パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

趣味ブログ始めました!

はじめまして!

需要があるかは分かりませんが自分の為に練習

の記録や趣味の記録の為にブログを始める事に

しました。(・Д・)

 

軽く自己紹介をさせていただきます

名前:たくみです

年  :19歳 (今年二十歳)

誕生日:3月18日 覚えててくれたら嬉しい😘ちなみにカンチェラーラ西野カナと同じです

趣味 :

その①自転車🚴‍♂️  今は訳あってお世話になってるお店よりGiant TCR advanced pro アルペシンカラーをお借りしていますf:id:iloverun318:20180215221509j:image

所属チーム:team GOCHI  teamFROG  teamエキップブレロー所属

         

その②料理🍳 今は一人暮らしをしているため大概のものは作れます 得意料理は麻婆豆腐

 

その③お菓子作り 高校1年生の頃から始めているため4、5年ほどやっています(最近はほとんどしてない笑笑)タルト系が得意ですf:id:iloverun318:20180215221510j:image

 

地元:福島県 喜多方市 (今は千葉県です)

         ラーメンと蔵と山に囲まれてます

 

とこんな感じで多趣味で人生楽しんです

 

これからははゆる〜い感じで←これ重要‼︎‼︎‼︎

不定期に自転車の練習内容やレース内容 お菓子

作りや料理についてあげて行こうかなと考えて

いますので時間がある方 少しでも興味がある方

良かったらゆる〜い感じで見てってくださいm(._.)m