パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

3月27日 神奈川合宿

3月の27日に念願の神奈川合宿に行って来ました‼️

f:id:iloverun318:20180331212855p:image

自宅から金谷港のフェリーまでは25kmほどなので始発ギリギリをかまして神奈川に!葵ちゃん発見!

f:id:iloverun318:20180331221236j:image

久里浜港からは背負ってる荷物を預ける為に鎌倉駅まで 宿泊の為の服など諸々入ってる為結構重い笑笑

f:id:iloverun318:20180331212449j:image

でもこのジャイアントのリュック凄いんですよ!また今度インプレ載せます

鎌倉からは大磯までソロ巡行40〜42km/hで結構頑張ってたのに後ろの方で一定の間隔を開けてついて来ていた方が一人!!!

ヤビツ峠までの道のりも分からなかったので着いて来てた後ろの方に聞いたところヤビツの入り口まで行くとの事でご一緒させていただく事に!!!その方が先頭を率い始めてから巡行速度が急に45km/h以上に…脚もげる…クライマーイジメ…笑笑

 

ヤビツ峠までの道の入り口まで着くとその方が一言

「俺リカンベントの日本代表なんだよね!」

そりゃ速いもんだ!でも日本代表の方と一緒に走る事が出来たのは最高の思い出になりました。お兄さんありがとうございました🙇‍♂️

 

ヤビツ峠に約束の時間の1時間遅れで着く

 GOCHIのりゅうたさんと初めましてのいしもりさんが!その後GOCHIのたつろうさんと合流しヤビツ峠へ

 

ゆっくり行こうとは言うものの気づけばそれなりのペースでローテーションしながら登っていた。とてもキツかった、なんせヤビツ峠までですでに90kmを走った上に日本代表の方とご一緒に走った為、拓海君の脚はすでに蝕まれていた……

そしてアイツは急にやって来る

 

全く踏めない‼️‼️‼️ヤビツの斜度が緩いところでもインナーローでもキツイ 足が攣りそう

ご一緒の3名に待って頂きながら菜の花台へ

GOCHIの練習会では止まる事が無い菜の花!やっぱり景色は綺麗だが景色を楽しむ余裕が無い自分は倒れこみインターハイの御堂筋君の様になってました。

f:id:iloverun318:20180331212822j:image

f:id:iloverun318:20180331220234j:image

 

頂上についてもやっぱり辛いまま 初めてのハンガーノックもあったかもしれない。手持ちの補給食がきれたそんな中りゅうたさんが補給食をくれました。めっちゃめっちゃ助かりました‼️

圧倒的感謝です‼️

その後は裏ヤビツを下り←(道荒くて怖かった)半原パンへ 裏ヤビツ下山の道中の川や滝がとても綺麗で疲労を忘れられた😍エメラルドグリーンってや〜つでした

 

半原パンはめちゃめちゃ格安でビックリしました。味もよくいい場所を教えてもらいました

f:id:iloverun318:20180331221159j:image

 

半原パンの後はみなさんと別れて宿泊先の鎌倉のゲストハウスへ

ゲストハウスには日本人だけでなく海外の方も沢山いました。 韓国 中国 スイス ドイツの方が居る中日本語しか話せない上にコミュ症な自分は馴染めるか不安でしたが楽しくお喋りできました!

f:id:iloverun318:20180331221917j:imagef:id:iloverun318:20180331221928j:image

f:id:iloverun318:20180331221925j:image

はじめて会った方と一緒にお喋りし 一緒に囲炉裏を囲み 一緒のコタツに入ってお酒を飲む事が出来ました

 

一期一会が大切に出来る鎌倉ゲストハウスまた利用させていただきます

 

今回の神奈川合宿ではヤビツの自己ベは出せなかったが今度は新車で4月下旬にもう一度行こかな?