パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

URC朝練参加

今週の日曜日も内房レーシングさんの朝練に混ぜてもらいました!

先週は袖ヶ浦での平地練だったが平地苦手マンの自分は屍のようになっていた笑笑

f:id:iloverun318:20180408230118g:image

今週はコースに登りがある為、とても楽しみにしていた!しかし前日の夜何を思ったのか宅飲みで未開封のワインを一ボトル空にしてしまった…気持ち悪かったです 案の定朝は軽い二日酔いに笑笑

ギリギリまで行くか行かないかを迷った挙句結局行く事に

朝ごはんを食べる気になれない為自転車の補給食のジェルとヨーグルトを食べラムネをコンビニで買ってたべました

f:id:iloverun318:20180408231020j:image

 

なんでラムネかって⁇

 

いい質問だね〜

 

ラムネは二日酔いの時に食べると頭痛や倦怠感が軽減されるみたいです!!!

ブドウ糖最強じゃね? 

 

今週の練習には何とツールド沖縄140kmで優勝した方が居てとても緊張がMAXに!

 

さすがツールド沖縄で優勝している方は全てが速い!!!圧巻の強さでした

 

周回をこなし最後の週はフリーとゆう事でかなりきつい斜度でアタックを試みる

踏んだすごく踏んだ  でも振り向くと2名が徐々に近づいて来る…

もうホントマジ卍って感じ〜 (´⊙ω⊙`)

マジ強すぎです❗️❗️❗️

山頂をトップ通過するも下りですぐに追いつかれました

先週に引き続き脚がもげるかと思いました

f:id:iloverun318:20180408233457j:image

 

今週の練習は登り、下り、もがき、コーナーとバランス良く練習が出来た ここまで走りやすい環境に出会えた事は本当に有難い❗️❗️❗️

 

スプリントが速い方 バイクコントロールが上手い方 巡行が速い方 登りが速い方 下りが上手い方 コーナーが上手い方など自分が持ち得ない物を持ってる方々がたくさん居て課題が多い自分にとってとても勉強になります。

 

新天地に引っ越してこんなに凄くていい人達に恵まれ 今まで登りの練習で来ていた鹿野山が近くにある環境がとても幸せだと感じた日曜日でした。