パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

GIANTって神じゃね⁈

ブンブンハローユーチューブ♪(´ε` )

どうもタクキンです。

今日はバイクだけではなくパーツやアイテムまで素晴らしいGIANTの商品のレビューブログです。👏

 

トゥルルルルルル〜〜〜 プシュ〜〜〜

f:id:iloverun318:20180409182008j:image

GIANTのバックパック〜!!!

 

こちらのバックは千葉県市原市にある菊地輪業さんで購入させてもらいました!

このバックパック GIANTオーナーの先輩方は3〜4名ほど持っていて実物を見てとても欲しくなり購入しました

 

本当にこのバックパックすごいんですよ!

めちゃめちゃ物が入るんです‼︎

f:id:iloverun318:20180409182506j:image

この中に入って居るのは

・ヘルメット ・ガーミン ・アイウェア ・冬用ジャージ上下 ・ワンピース2着 ・夏ジャージ上下2着 ・モバイルバッテリー ・小財布 ・長財布・お守り ・コンタクト ・リップクリーム

・お土産2個・お土産のお酒700ml×3本 ・下着靴下諸々 etc…

 

中央の入れ口だけでこんなに入るなんて凄くないですか!!!!!しかも真ん中に仕切りがあり隙間なく入れられる上に仕切りを倒して使わないようにもできる!!!

f:id:iloverun318:20180409182437j:image

側面には鍵が2個とボトルを2個入れることができるポケットが。

f:id:iloverun318:20180409184706j:image

バックの下には・シューズ ・サンダル ・スパッツ ・夏用グローブ ・冬用グローブ ・ロングのグローブとこんなに入っています

バックの下は網目状にもなっているため通気性抜群‼︎

履き終えた後の臭いシューズも群れない👟👃

f:id:iloverun318:20180409184744j:image

ここには重要書類などの参加書などの濡らしたくないものを入れたり 免許証や保険証など入れられます

 

他にも紹介しきれてないポケットや入れ場所がまだあります。

 

これだけ収納出来れば遠出のレース会場や旅行時のバックにも使えます。

その上防水機能もしっかりしてそうなのでもしもの時も安心できる⁈まだ雨の日には使ったことないので笑☔️

 

そしてこのバックを使ってみて一番驚いたのは背中がほとんど群れない ❗️ここは他のアウトドアバックのメーカーさんと比べても負けていない

 

これだけ多くの機能を有して金額は12000円!

ヤバくないですか?

 

自転車の時だけでなく旅行時にも使えるこのGIANTのバックパック

f:id:iloverun318:20180409185056j:image

是非お手に取って買ってみてください😊

 

 

 

 

・菊地輪業さん

https://kikuchi-rg.com/