パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

新車報告!

6月の忌まわしき事件から10ヶ月…ついに自分のバイクが完成しました

f:id:iloverun318:20180422213528j:image

完成までは菊地輪業の店長さんから

店長バイク件試乗車のGIANT TCR PROをずっとお借りしていました。本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

新車はGIANT TCR SLではじめてのハイエンドモデル❗️

シフター FD RDは6850

ブレーキ 6800

クランク Rotor 2in PUWER

ホイール GIANT SLR1

です。

 

そしてなんと店長の菊地さんから完成祝いとゆう事でチェーンキャッチャーもTIMEのカーボンボトルケージをいただきました!

f:id:iloverun318:20180422214601j:image

こんなにたくさん素晴らしい製品を下さりありがとうございます。感謝感謝です🙏

色合いも黒白赤でカッコいいです❗️

 

 

新車を受け取り早く乗りたかった自分はさっそくかつての練習場所のうぐいすラインへ。

往路は軽く流してだがなんせ10ヶ月ぶりの楕円なので疲労が溜まる溜まる笑笑

 

帰路は一緒に行ったぽよと別れて次の日のレースに向けて踏んでみる事に。

うぐいすライン名物九十九折が出現❗️ガチぶみしました。しかしトラックが自分の前を走っていた為気持ちよく踏めない…しかし新車に変えクランクを楕円に変えたこともあって新車1日目にして九十九折のKOMを取る事が出来ました。千葉に来て3年目123回目(実際はもっと多いが)にして念願が叶いました✨✨✨

千葉のローディーの方々 是非俺のタイムの塗り替えて←何様だってな笑

 

 

自分とTCRそして楕円は最高の組み合わせのようだ❗️

 

次回は東京ヒルクライム日の出のレースレポートを書きます。