パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

報告!

この度インターマックス様ののMET一般サポートライダーに選んでいただきました!

ご提供して頂いたヘルメットはMET リヴァーレ セーフティイエローです

f:id:iloverun318:20180526210427j:image

リヴァーレにの良さを広められたらいいなと思っています!

 

自分はよくヒルクライムレースに出場していますのでこの派手なヘルメットに水玉の自転車に乗ってたら自分ですので声をかけてくださると嬉しいです

f:id:iloverun318:20180526211402j:image

レース中でもいいですが余裕があればおしゃべりしましょう笑笑

 

 

 

 

 

そして先日の5月20日に行われた自分の地元のヒルクライムレース

『時空の路ヒルクライムin会津』のレースの車載動画の編集が終わりましたのでYouTubeに載っています。お時間が宜しければ是非観てみてください。

https://youtu.be/aPdIGXME8g8

 

今回もよく一緒に練習してたクリス・フルームに憧れている仲間に編集してもらいました!

ありがとうございます😊