パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

富士ヒル前調整

6月5日は久しぶり市原まで行き西さんとキングフィールド周回

f:id:iloverun318:20180606230614j:image

5日後にはヒルクライムだけどほぼ平地練かな?でも最近一人で走ってるからいつもの鹿野山も飽きてきてたし久しぶりに鬼速い西さんと練習ができて嬉しかったので西さんの練習に付き合う事に❗️

 

西さんも富士ヒルと同じ日に那須で実業団のレースがあるみたいなのでキング周回を3周ほどこなし原田セブンまでの緩やかな坂でゴール前を想定して引きまくり西さんに発射してもらう

自分も試しで追ってみるもほぼ脚な〜し笑笑

E1でも入賞期待してます😋

 

f:id:iloverun318:20180606231601j:image

f:id:iloverun318:20180606231607j:image

練習後は待ち遠しかったアイスをいっぱい食べて満足!

 

あと1回くらい軽く練習で調整したら今年こそは富士ヒルでゴールド取ってきます🗻🥇