パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

念願の水信玄餅!part②

金精軒で水信玄餅を食べた後は長野まで行き霧ヶ峰に登る事に。

ここまで相模原から80km近く走っているのにここからが走り始めと訳の分からない会話に笑

 

そこそこのペースで走り淡々とアップダウンを超えている。道の色んな所に絶景ポイントがあり感動

f:id:iloverun318:20180625192801j:image
f:id:iloverun318:20180625192804j:image

 

今回アホみたいにデカイサドルバッグを持ってきていたのでのすごく走りづらい。

コーナーは曲がりづらいし、ダンシングはしづらいし、登りは後ろに引っ張られる感じで登りがキツイ笑

準備のし過ぎも問題ですね

 

霧ヶ峰でもひたすら登り続け似たような道が多くキツイ斜度に苦戦しながらゾンビのように登る笑笑

要所要所に来てよかったと思えるほどの綺麗な景色が広がり感無量に……

f:id:iloverun318:20180625193839j:image
f:id:iloverun318:20180625193835j:image
f:id:iloverun318:20180625193856j:image
f:id:iloverun318:20180625193843j:image
f:id:iloverun318:20180625193847j:image
f:id:iloverun318:20180625193851j:image

登りはマジ辛いけどまた行こう!

 

 

計画してくれた上にスタートからゴールまでずっと一本引きしてくれた漢!竜太さんありがとうございました🙇‍♂️

 

帰りは大好きな天下一品でこってりの特盛を食べて今回のオーバーナイトロングライドしゅ〜りょ〜👏

 

来週はまた長野で美ヶ原HC

今回こそは年代で優勝してGOCHIジャージを表彰台の一番高い所にあげます!