パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

美ヶ原ヒルクライム当日

前回のブログの続き

結果から言うと年代別で4位入賞!!!

 

いつもの事優勝を狙ってはいたが優勝できず入賞。まぁ表彰台に上がれてGOCHI の名前を少しでも多くの人に知ってもらえたから良かった

f:id:iloverun318:20180705214817j:image

 

レースの内容としては

スタート前にエントリーメンバーや周りを見渡すと大学生やTwitterでよく名前を見る早い人達が多く本当にビビってました笑笑

 

スタート同時に激坂区間までかなりの人数で上がっていく。初めから飛び出す人もいたが何人か脚を残しながら余裕を持って走っていた。

 

激坂区間な上道が狭いのであまりにも人数が多いと立ちごけとかに巻き込まれるかもしれないと思ったので少しでも早い段階で人数を絞りたく先頭に出て少し引いたらコーナーで一気にアタックを試みる!

 

人数は3〜4人に減らせたものの残っている人達は当然ながら実力者ばかり

たかだか一発のアタックで脚を自ら削る貧脚の自分にはその後のレースには着いて行けず少し頑張ってからドロップ…笑笑

でも何とか先頭集団が見えるくらいの距離で追ってはいけた。

 

一人になってからはひたすらマイペースで登り続ける。水玉のバイクとゆう事もあり多くの人に応援して頂けた!とても嬉しかったぁ

とてもキツイ登りに心がポキポキなりながらゴール

 

山頂ではブヨと格闘しながらGOCHI メンバーとおしゃべりして下山。

 

下山後は豚汁を食べてるとミス松本の方々が見え是非一緒に写真って撮って貰いたかったのでお願いしてパシャり!

f:id:iloverun318:20180705220308j:image

マネージャーになってもらえないかな〜笑笑

女の子〜ドシドシ募集中〜❤️

 

 

帰りは東さんと一緒に近くの温泉で疲れをとり

f:id:iloverun318:20180705220521j:image
f:id:iloverun318:20180705220525j:image

松本のグルメを堪能して

f:id:iloverun318:20180705220607j:image

 

帰りの特急のあずさで地ビールをかまし優勝❗️

f:id:iloverun318:20180705220706j:image

 

長野もなかなかいいところだね!

彼女とか出来たら一緒に旅行で来たいわ〜笑笑

 

この美ヶ原ヒルクライム運営もよく係員の方も素晴らしかったが4〜6位の入賞の人の副賞が水が3本ってのが少し納得いかない笑笑

しかもゴールしてからもらえる水と同じやつ笑笑

f:id:iloverun318:20180705221041j:image

もう少し頑張って欲しかったな〜笑笑

 

 

 

今回のレースではインターマックス様にサポートして頂いたMETのリヴァーレを使用しました! 

やはり色が自分の好きな蛍光イエローでカッコいい!フロントの穴が大きいので頭のてっぺんは風がしっかり入るのを感じました。しかしおでこの辺りが少し熱が篭る様な感じもありました。リヴァーレの価格を考えれば全然許容範囲!オッケー👌✨

 

次のレースもヒルクライムかな〜?