パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

最近の練習

最近千葉の市原から新天地に引っ越してきて自分より圧倒的に速い人達と練習が出来ている事がとても嬉しい

 

先週、先々週はJプロツアーのアクアタマユーロワークスの平林選手や内房レーシングチームの方々と練習ができ、今回はJプロツアーのイナーメ信濃山形の北野選手と西さん、初めましての佐々木さんと練習に行ってきました。

 

前日はとても楽しみにしてたのに朝起きてみると雨が降っており安全を考慮してリタイヤ。そのまま眠りにつくしかし9時ごろ起きると西さんから連絡があり途中から参加する事に

 

道中北野さんがパンクした様で合流前にチューブを買って合流。修理後は即鹿野山の福岡口まで行きスタート❗️

 

登りの半分は北野さんの一本引き。ペース配分もとても上手く楽に登れました。

さすがプロは違いますね👏

 

後半は自分と佐々木さんのマッチアップ❗️佐々木さんが登りがとても速い事は西さんからすでに聞いていたので全力モード。お噂通り速い、ダンシングでのスピードも速いのなんの。何でBHに乗ってる人は登りが速い上にダンシングも上手いんだよ笑笑

 

お互いローテを繰り返しゴール前は何とか踏みまくり先着を頂く!キツイ戦いでした…

 

福岡口の後は房総スカイラインを淡々と登り亀山湖まで。この辺から天気が暗く…

来る?やっぱ来るよね?

 

 

 

 

 

はい行きました〜〜!暴雨❗️暴雨❗️暴雨❗️

普段雨だったら絶対に乗らないマンなので雨が雹みたいでめちゃ痛い。雨で溺れそうジャージ破れそうと文句を垂らしながら雨宿りが出来そうな場所まで☔️

 

f:id:iloverun318:20180712214622j:image

 北野さんのツイートより

 

全身ビショビショで「もぉど〜にでもなれ〜」状態

 

道の駅みたいなの所でうどんを食べ体を温めてながら雨が弱まるのを待つが一向に弱まる気配が無し。

 

西さんがこの後予定があり時間が無いとゆう事で雨の中突撃!

ハイペースで潤井戸のセブンを目指す。

 

道中にはプロのゴール前の引きを近くで見れたり、プロの圧倒的な登りでのアタックを見れたりなどとても貴重な経験が出来ました。

 

北野さん、西さん、佐々木さんありがとうございました!またお願いします🙇‍♂️