パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

館山エンデューロソロ 出場者数2名

2日前に海が見たいとゆうことで君津→鴨川→館山→富津を回るロングライドをしてきた。

 

そして昨日仕事終わりに西さんが鴨川にいるから一緒にとお誘いを受け仕事終わりに急いで着替えて待ち合わせ場所に行き合流。昨日は気温もあまり暑くなくとても走りやすかった。

 

西さん曰く館山に行ったことが無いため行きたいとの事で急遽館山まで

 

西さんと走る=ゆるポタは存在しないとは分かっていたので多少は覚悟していたがそれを遥かに超えるハイペース45〜50kmでゴリゴリ走る…エンデューロのゴール前がずっと続く感じ?笑

 

E1の選手はやっぱり凄いと思い。でも西さん本人もキツイと言ってくれていたのが心の支えでした笑笑

f:id:iloverun318:20180728093455j:image

 


f:id:iloverun318:20180728093503j:image

ゾーンに突入していた西さんに無理を言って海に入ることに 今年初の海で泳いできました。

サイジャだとこのまま入れるからいいね👍

 

その後は濡れたジャージ、重い脚を回して房総半島の最南端野島崎灯台で写真をパシャりして

f:id:iloverun318:20180728092137j:image
f:id:iloverun318:20180728092146j:image
f:id:iloverun318:20180728092141j:image

エンデューロ再会❗️

 

海を見ながらハイペースで走り南房総の高山製菓で生クリーム大福で補給をとりました。

f:id:iloverun318:20180728092346j:image

ここのお店は前の房総ライドでも寄ったお店で知る人は知る乃木坂の番組でも紹介されたお店です。千葉に来た際は是非!かぼちゃクリーム大福マジ美味いです。

f:id:iloverun318:20180728092623j:image

 

目的を果たし帰宅モード。脚が辛く30kmでもキツイ…前半にハッスルしすぎたのね笑笑

f:id:iloverun318:20180728093029j:image

この時点で家まで17kmしかないが輪行したいと思う位キツくほとんど西さんの一本引きでした。なぜ西さんがまだ走れるのかが謎でした

 

f:id:iloverun318:20180728093249j:image

コンビニで小さなカブト虫との出会いもあり今回の館山ライドしゅ〜りょ〜

 

誘ってくれた西さんありがとうございました😌

f:id:iloverun318:20180728093538j:image