パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

久しぶりのPK朝練

前日にお酒をたらふく呑んで夜爆睡💤

 

朝はいつもより早く起きて自転車に乗るか迷っていたが今週はいつもお世話になってる内房さんの朝練が無いので久しぶりに専門学校の時にお世話になっていた市原にあるプロジェクトKさんの朝練に参加する事に!

 

久しぶりにみなさんにお会い出来て嬉しくなっちゃいました笑笑

f:id:iloverun318:20180806213538j:image

今週はなかなかの人数でした。

 

久しぶりに参加で気持ちは舞い上がってるが気温になれずやる気が少し下がってしまい、脚は疲労が溜まりやすく全力で走れませんでした😭

 

みなさんと一緒に巡行していても気づけば一人になってたりと自分だけでなく周りの人も暑さでキツイんだなぁと思いながら走る。

インターマックス様からサポートして頂いたヘルメットのおかげで平地や下りではヘルメット内に風が入り、エアロもしっかり体感できました

 

しかし今回の練習では久しぶりにすごい人が居ました❗️

女性なのですが自分の知ってる中では一番速いのではないかと思える程の方!ヨーロッパでレースに出場していたりと脚力、バイクコントロール共に凄い!

45〜50で走っていても男性の方が千切れる中、涼しい顔してローテーションに参加する程、自分が学生の頃はスプリントで負けてました笑

本当凄い人ですよ❗️

 

練習終わりにはクリテリウムエンデューロなどでの戦い方、ヨーロッパでの主流な練習方法などをたくさん教えていただきとても勉強になりました❗️

 

プロジェクトKさんのチームには自転車の大会や有名なロングライドイベントを主催されてる方も居て今度のイベントではサポートライダーで手伝ってと誘われ是非参加させてもらおうかと考えてます。自転車の某有名な雑誌でも取り上げてもらえる事らしくとても楽しみにしています😚雑誌デビュー笑笑

 

 

今後も楽しい事目白押しです✨