パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

報告!

この度10月27日の土曜日に行われるステーションライドin南房総2018のイベントにサポートライダー的な感じでスタッフとして参加させて頂ける事になりました!

f:id:iloverun318:20180822230534j:image

 

事の経緯は学生時代に朝練でお世話になっていた市原のproject Kさんの朝練の時に主催者様にお誘いをして頂き参加する事にしました!

 

コースは80km.100km.130kmとあり何グループかに分かれて南房総を走るかの事❗️南房総や館山の綺麗な海沿いを走りながらエイドで楽しめるようです。

 

1グループの先頭は某Jプロツアーのチームの選手が務めてくださる用で毎年多くの方々が参加されているみたいです。自分は1グループの後ろで某選手と参加者のみなさまのサポートをさせて頂きます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ここだけの話1グループは安全走行ながらもなかなかの強度とのお話をお聞きしました笑笑。

・普通のロングライドでは足りない❗️

・もっと刺激が欲しい❗️

とゆう方も是非とも参加して頂きたいです。

一緒にニヤニヤしながら楽しみましょ?笑笑

 

自転車界では有名な雑誌のBICYCLE CLUB様も来て下さるとの事で自分もページに載れるのではと内心とても楽しみにしています!

 

千葉県内だけではなくJR東日本様のサイクルトレインのB.B.Baseも出ていますので多くの方々に参加して頂ければなと思っています

宜しくお願い致します❗️

↓こちらにイベントのサイトのURLを添付しておきます

http://www.stationride.com/

 

当日はGIANTの水玉カラーのTCR

f:id:iloverun318:20180822225120j:image

インターマックス様にサポートして頂いてる蛍光イエローのMETリヴァーレを目印にして頂ければと思います

f:id:iloverun318:20180822225939j:image

 

多くの方と一緒に楽しめればなと思います😍