パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

8/24〜27地元弾丸帰省

急遽地元に帰りたくなったので自分の地元福島県の喜多方に帰りました。

 

今回は自転車を持って帰りませんでしたが地元のチームメイトの方にマウンテンバイクを借りました!ありがとうございやす🙇‍♂️

 

家から近くに三ノ倉高原とゆう場所がありそこで毎年東北最大級のヒマワリ畑があるので観に行くことに🌻

 

高原なのでもちろんそこまでは5km程の登り!帰省した時はいつも練習で行ってましたがマウンテンバイクで登るのは初めてでした。

 

山頂では所属してる地元のサイクリングチームの方にお会いし写真を撮ってもらいました

f:id:iloverun318:20180828230157j:image

 

マウンテンバイクだけどGOCHIのワンピースジャージで本気モード笑笑

 

天気が悪く所々垂れてるのもあったけどお目当てのひまわりも綺麗でした✨

f:id:iloverun318:20180828230409j:image 写真は一部です

 

f:id:iloverun318:20180828230504j:image

インターマックス様にサポートして頂いてるヘルメットをかぶってるためひまわり畑に入ると周りのひまわり同化できました笑笑

 

夜は地元の友達とイタリアンと居酒屋で呑みました。

f:id:iloverun318:20180828230752j:image自撮り苦手なんですよね笑笑 

居酒屋じゃ店主が色々熱弁してくれてた笑

 

喜多方といえばラーメンが有名ですが土曜の朝から2日間で4杯も食べました笑笑

大会近いけど自転車乗れば大丈夫だべ‼️

f:id:iloverun318:20180828231023j:imageうめ八
f:id:iloverun318:20180828231026j:image遊泉

他にも写真は無いがせせらぎ食堂やあべ食堂へ

 

土曜の夜は実家で両親と地元の日本酒で晩酌をして🍶

f:id:iloverun318:20180828231234j:image(ここ毎日呑んでる笑笑)

福島帰省しゅーりょー

 

 

2週間後に地元のヒルクライムレースの裏磐梯カイバレーヒルクライムレースに出場でまた帰るけどやっぱり地元はいいね😊!