パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

敵は自然!

ずっと榎本牧場に行きたいと思っていたが一人で行くのは嫌できっかけを探していたところ8ヶ月自転車に乗ってない蓮を連れだそうと考えた笑笑

 

実力もあるのに最近は堕落しすぎて8ヶ月近くちゃんと自転車に乗ってないらしい☹️

これはヤバイとサイクリングペースでとゆう事で蓮をロングライドに誘う事に!

 

 

 

当時は10時半までに菊地輪業さんに集まる事に。届いたばかりの2019年モデルのGIANTのハイエンドモデルを見ながら待っていても来ない…

 

 

 

やりまりやがりました笑笑 さすが遅刻魔の蓮といった感じた😂

 

一時間遅れでスタートしたが今回はサイクリングペースなのでペースは上げずに淡々と距離を来なす。

 

8月の終わりなのに暑すぎて帰りたい気持ちが出てきたがちょいちょい休憩を挟みながら荒川まで。

 

荒川あたりから少し天気が悪くなってきて雨がパラパラ、埼玉方面は雷がチラチラ⚡️☔️

 

90km程走り目的地の榎本牧場まであと10キロを残した辺りで榎本牧場がある辺りの雷があまりにも酷すぎて敢え無く折り返す方に…😭

アイス食べたかっなぁ

 

帰路は雷雲から逃げようと必死で走る。蓮も乗ってない割にはかなりいいスピードで乗れてました笑笑

 

彩湖まで戻り写真を撮ったら

f:id:iloverun318:20180901211807j:image

 

いつも一緒に走ってたヒカリソララさんがよく寄るクリミアソフトクリームが有名な足立区にあるCafe WANへ

 

Google MAP先生がちゃんと機能せず店を見つけるのが大変でした笑笑


f:id:iloverun318:20180901212117j:image
f:id:iloverun318:20180901212113j:image
f:id:iloverun318:20180901212121j:image

 

店内もとてもお洒落でお目当のアイスも試飲で頂いたコーヒーも美味しかったです

 

往復久しぶりに170km近く走ったが何だかんだ楽しかったから良しとする事に。

 

榎本牧場には行けなかったけどリベンジはもちろんするつもりです!今度誰か行く方いたら誘ってください👏