パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

GOCHI BBQ

9月の15日に横須賀のうみかぜ公園で念願のGOCHIメンバーでBBQをしました!

 

今回は自転車には乗らずに集まったので珍しい

 

天気はあいにくの雨で風も強くなかなか強度の高いBBQでした

f:id:iloverun318:20180920222307j:image

 

お酒も入りみんなのテンションがおかしくなるメンバーが増え超楽しかった

 

巫子の◯っぱいの話とかとか谷さんのインスタのストーリーとか笑笑

 

お昼辺りから前入りで魚を調達しに行ってくれたGOCHI釣り部のあめさん、なみさんが到着

 

釣りは大量だった様で大きなアジやタチウオがたくさん‼️

f:id:iloverun318:20180920223042j:image

 

新鮮な魚をその場で捌いてくれるとの事でみなのテンションもMAXに‼️山も速いのに調理の腕も完璧とかマジ凄いカッコ良すぎだぜお二人さん…

f:id:iloverun318:20180920223110j:image
f:id:iloverun318:20180920223113j:image

 

タチウオって3枚に卸せるものなの⁈てかタチウオ食べるの初めて❗️

f:id:iloverun318:20180920223240j:image

綺麗だ✨

味はもちろんめっちゃ旨い❗️臭みは無いし食感もすげぇいい⤴︎

 

その後は近くで同じくBBQをしていたご家族方々と仲良くなり。

f:id:iloverun318:20180920223509j:image

ワインとビールとお肉ご馳走さまでした!

 

GOCHIのBBQ質が高すぎる😆

 

1日中笑ってとても楽しいBBQでした

GOCHIは本当に楽しいチームです‼️‼️‼️

f:id:iloverun318:20180920223730j:image

自転車乗らないのにジャージを着て来るあたりもいいね〜👍

 

 

またやりたいな〜

魚を調達と調理してくれたなみさん、あめさん

場所を抑えセッティングしてくれたちょーろー

ありがとうございました🤗