パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

9月16日GOCHI練

前日15日のゴチBBQの後はゴチのエースクライマーことちょーろーのご自宅に泊めさせて頂いた。

 

何から何までいたせりつくせりで本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

朝は早く5時ごろに出てゴチの谷さん主催の練習会に参加する為に江の島へ

 

4〜5人で練習と聞いていたがもっとたくさんの人達が来ていて久しぶりに会った方や初めて会う人も居てとても嬉しかった!

 

練習場所は三浦半島の松輪まで。行きのスピードに驚きながら思った

「周回練するのにもう始まったのかと…😭」

神奈川の人達みんな早すぎよ笑笑

 

松輪に着くと雨がパラパラ☔️

雨の中は基本走らないマンだから本当怖かった。何度もタイヤが滑りました😨

雨の中走らないと雨のレースで上手く走れないとはよく聞くけどやっぱり怖いよな〜

 

基本俺が神奈川来るといつも雨を連れてくるよな〜🙄と思いながら周回をこなす

 

残り2周はドンパチしていいとゆう事だったので残り1.3周あたりの登りで単独アタックをし逃げを試みる。

 

スプリントがクソだから逃げるしか勝つ手段が無いのよね笑笑

6〜9倍で8〜10分位逃げてたのかな?タイムはあまり覚えてません🤪

 

後ろでたつろうさんと谷さんとかに泳がされてるな〜と思いつつも全力で逃げていたのに途中前に軽トラックに進路を阻まれ仕方なく戻る事に

 

後方の3名に捕まってからは足を休めながらそこそこローテを回しゴールまで

 

ゴール前は谷さんがほぼ前を引いていたのにそのままスプリントに入り谷さんが先着!

 

やべぇよマジ強よすぎだよ‼️笑笑

 

普段ここまでの高強度の練習が出来ないので実業団でレースに出まくってる人達と練習が出来て楽しかったです。

 

帰りは久しぶりに関口牧場に行きたかったのでみんなでワイワイ行きました。

 

しかし…

 

 

f:id:iloverun318:20180925225956j:image

 

店を出た途端ビンディングで足を滑らせ一口も食べる事なく落としました😭

 

かなり凹んでるの図 笑笑

 

悔しいのでまた買いました笑

f:id:iloverun318:20180925230135j:image

 

 

 

 

最後にミニハプニングもあったけど神奈川楽しかったです

f:id:iloverun318:20180925230234j:image

 

神奈川また来ます❗️