パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

サイクリングイベントの試走

10月の7日によくお世話になる菊池さんのお店の常連さん達と館山にサイクリングに行きました!

 

ここ重要です❗️ちゃんとサイクリングに行きました笑笑

 

自分は再来週の週末に行われる[ステーションライド南房総]のイベントスタッフとしてコースの先導などをする為コースを下見をするついでに行ってきました

 

館山駅からスタートし反時計回りに房総を走ることに

 

途中途中観光しながらゆったり走る

f:id:iloverun318:20181013082555j:image

にしても今回は限定車や高級車のGIANTしかない笑笑えげつねぇ

 

お昼は野島崎灯台にあるお店の【いそや】さんへ

f:id:iloverun318:20181013083129j:image

 

ここのお店の方が自転車を盗まれない様に随時監視してくれたので安心して海鮮丼に喰らいつけました

f:id:iloverun318:20181013083205j:image

f:id:iloverun318:20181013083703j:image

サンウェブの選手とお食事会笑笑

 

その後は道の駅を転々としながら色々と食べ最後は富浦の道の駅でビワソフトを食べました

f:id:iloverun318:20181013083427j:image

店内にあるお店のビワソフトは牛乳の感じが強く

f:id:iloverun318:20181013083814j:image

露店の方のビワソフトはビワの風味がとても強く どちらも美味しかった

 

なんか食べる前に先に取られとるし笑笑( ´Д`)

個人的には露店の方が好きかな?

 

 

 

イベント参加者のみなさん!当時はガンガン楽しんで行きましょう‼︎