パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

GOCHI +ほったらかし温泉

 

11月3日にGOCHIメーンでロングライドと言うことでずっと行きたかった山梨にあるほったらかし温泉へロングライドに行きました。

 

今回は竜太さんがコースを作ってくれて、コース内容は何と180kmで5000mUPという何とも頭の悪いライド😇良い意味で笑笑

これ千葉の鹿野山だったら16本分の獲得標高やん…と思いながら恐れ慄いて居ました。

 

しかし今回はこうき君と抹茶さんがサポートカーを出してるとの事で何とも手厚いサポート❗️

 

当時はほったらかしの近くの駐車場に集合しスタート!

気温がめちゃくちゃ寒くレッグウォーマーやアームウォーマーだけでは厳しい気温。服装選びが難しかった…

 

今回はロングライドがメインでドンパチはあまりしないとの事だったが気付けば、3人の逃げ集団が出来たりとなかなかGOCHIらしいライドでした😁

 

絶対に上がってくるだろうと思われるチームのエースクライマーのちょーろーを前待ちする為に通称「アスタナ作戦」で走る

f:id:iloverun318:20181105223310j:image

 

逃げてても周りの景色がとても綺麗で脚を止めたいと思えるほどの絶景がたくさんありました。

 

紅葉シーズンの山梨マジ感動です🍁

f:id:iloverun318:20181105222757j:image

 

数々の山があり脚に疲労が溜まるなか次の山に向かおうとした途端、山が土砂崩れで通行止めの事を知らされる…アスタナ作戦はあえなく失敗に終わった。😔

 

とりあえず後続を待ち今後の事を考えた結果、近くの山小屋⁈でほうとうを食べる事に

f:id:iloverun318:20181105223241j:image

山の秘境にあるといった感じでなかなか趣きがありました。

 

f:id:iloverun318:20181112203530j:image

本格的なほうとうは初めて食べましたが気温が寒い中食べるのは最高に良く美味しかった。

 

その後は近くのKOMを取りにみんなでガチで走って本日の最大の目的のほったらかし温泉

f:id:iloverun318:20181112204022j:image
f:id:iloverun318:20181112204015j:image

夜景を見ながら温泉に浸かれるってヤバない?

揚げ卵もめちゃくちゃ美味かったし🔥🥚🔥

 

ちょー楽しかったかこれはまた行くべしf:id:iloverun318:20181112204218j:image