パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

BOSOツーリングイベント!

もう少しで12月ですが11月でも千葉はまだ紅葉が綺麗です。

 

そんな中知り合いの方がサイクリングイベントを主催されておりお手伝いをお願いされた為、先週サポートスタッフとして参加してきました。

 

地元福島では11月後半はロードバイクはオフシーズンだが千葉にオフシーズンはありません。

年中自転車が乗れます。

これって凄い贅沢なんですよ⁈

↑元東北県民の声笑笑

 

イベント参加者の方は北は青森から南は沖縄など遠方の方々も沢山参加して頂きとても楽しかったです。( ´ ▽ ` )

 

皆さんとお喋りしながら途中途中で一緒に記念写真を撮り、千葉のアップダウンを堪能して頂きました。

f:id:iloverun318:20181129223333j:image

同じサポートのJプロの方でよく一緒に練習ささて頂いてる平林さんとの2ショット📸

紅葉綺麗でしょ?

これ千葉のもみじラインにあります。自転車乗り、バイク乗りの方は是非!

 

インターマックス様にスポンサードして頂いてるMETのリヴァーレも映えますね!綺麗。

夏が終わりほどよく風が入るリーヴァーレが大活躍する季節にもなってきましたね〜

冬はもっと活躍してもらいますよ。

 

サイクリングイベントのフィナーレは臨時オプションコースで行きたい人だけ鹿野山の秋元口へ!中盤辺りから平林さんとガチ練モード。

最後は30秒以上離されてしまいました笑笑

参加者の方々もこんなにキツイと思ってなかったとおっしゃっていましたが頂上まで登りきった達成感がとても大きく皆さんとても嬉しそうでした。これが自転車の醍醐味ですよね〜

 

夏は暑さで充分な練習が出来ないので速くなるには今年の冬に変わらないといけないので寒さに負けず頑張って行きます🔥