パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

流行りのや〜つ

ここ最近練習メニューに同じteamGOCHIのメンバーで流行ってる高速ロングを追加して初めてやってみることに!

 

しかし貧脚でここ最近全然乗ってない自分に単独で高速巡航は出来なさそうなので中速にして走ってみる事にしました。

 

ルートとしては自宅から鴨川に出てそのまま時計回りで館山を周り帰宅の160kmコース

山は初めの1つだけで後はど平坦。この時期は房総といえど自宅の近くも雪が降ってしまい山は若干凍って走るのが怖かった😰

 

千葉は本当に風が強いので行きはいいものの帰りの60km近くはずっと向かい風…マジ卍

休憩は南房総市にある高山製菓さんでカボチャクリーム大福とコーヒークリーム大福を食べました。

ここのお店大好きで良く来るんですよね❗️

f:id:iloverun318:20190206222955j:image

乃木坂46の番組にでも出てきたほどでとても美味しいので今度千葉に来た際は行ってみてください😍

 

そしてこの時期はヘルメット選びがとても難しいと思います。通気性の良すぎるのは寒いし、逆にエアロ過ぎて頭が蒸れることも悩みの一つだと思います。

しかし自分が使っているインターマックス様から提供して頂いたMETリヴァーレは本当に程よく通気性もありエアロもありで丁度いい👌

ほんとリヴァーレはいいぞぉ〜

 

今回は中速ロングでしたがシーズンが始まるに連れて高速ロングが出来るように頑張ります🔥

 

近々同じteamGOCHIの千葉支部の東にいとロング練を計画してるので楽しみです❗️

 

f:id:iloverun318:20190206223648p:image

今回のルートの詳細です