パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

房総高速ロングシリーズ

先週は久しぶりに房総ロングをする事でメンバーを募ったところGOCHIの東さんとイナーメ信濃山形の北野さんが来てくれました❗️

 

メンバーが豪華でより高速になると考え不安の中でも楽しみが多くスタート。

その日は風も弱くとても暖かい。14°ぐらいあったかた?

 

休憩を少なくしながら5〜10分のローテをしながら距離を稼ぐ。鴨川の辺りで北野さんのオススメの景色を見せてくださると言うこどで急遽林道を登る!

 

あまりの斜度のキツさ+千葉ではなかなか無い20分程の登りを苦しみながら堪能する。こうゆうのは某山は性癖の方の分野ではと何度も思いました笑笑

 

頂上に着くと景色がとても綺麗で風も程よくずっと居られる場所でした。

凄く良い場所を教えていただきました。

f:id:iloverun318:20190218174604j:image
f:id:iloverun318:20190218174559j:image

 

その後はお昼ご飯を求め鴨川の海沿いを走る。

寄ったお店はカネシチ水産へ

 

全てのボリュームがすごく、値段も少し高いが美味い😋

自分が注文したのは

f:id:iloverun318:20190218174948j:image

金目鯛のお茶漬け

f:id:iloverun318:20190218174943j:image

マンボウの肝臓の煮付け

f:id:iloverun318:20190218174953j:image

3人でシェアで黄金フグの唐揚げを注文しました。

 

どれも絶品で金目鯛のお茶漬けとマンボウの煮付けは初めてでいい経験になりました😆

あそこは本当いいですよ❗️

 

ご飯を食べた後はまたローテーションをしながら距離を稼ぐ、この辺りで疲労も溜まっていき沈黙のローテーション笑笑

ほぼほほ北野さんが引いてくれました笑笑

ありがとございます🙇‍♂️

 

館山のフラワーラインは菜の花?がとても綺麗でした。
f:id:iloverun318:20190218180645j:image

内房を北上しながらボロボロの脚をさらに疲弊しながらなんとか最終目的地の南房総の高山製菓さんへ。

房総ロングをする時はいつも寄っている程この店の大福は美味しいんです❗️

ちなみにオススメの大福はかぼちゃクリーム大福です。

f:id:iloverun318:20190218181325j:image

大福を食べた後はゴールまで走っているとやっぱり来ました❗️❗️❗️

恒例の脚攣りタイム❗️❗️❗️

f:id:iloverun318:20190218182111j:image

攣った時は発狂しました笑笑笑笑

北野さんにマッサージして頂きなんとか家までたどり着くことができました笑

今回も本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

 

今回の房総高速ロングは3人で楽しく、美味しいご飯も食べながら練習が出来て楽しかったです✨

 

そして今回もインターマックス様のMETリヴァーレを使わせていただき改めてオールマイティーのシーズンに使えるいいヘルメットだと分かりました。

寒い朝から少し暑い昼、寒い夜と丁度よく走る事が出来るのでコストパフォーマンスも良くオススメです❗️❗️❗️