パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

2月23日大磯クリテエキスパート

今月は大磯クリテに出場してきました。

今回もエキスパートにチャレンジ❗️前回は雨の中の厳しいレースでも何とかゴールする事が出来たので、晴れてる中のレースは気持ちが軽い

 

あまりの気持ちの軽さにローラーアップしながらポテチを食べたくなるほどマッタリ

f:id:iloverun318:20190301211217j:image

マジで美味しかった(´⊙ω⊙`)

 

レース直前はいつものイキった1位宣言

f:id:iloverun318:20190301211318j:image

恒例となりました笑笑

 

レース内容としては初めから中盤辺りまではいいポジションで走れていたがラスト1周で番手を下げてしまい順位は11位…位置取りの大切さを学んだレースになりました。

f:id:iloverun318:20190301213520j:image
f:id:iloverun318:20190301213528j:image

レース中ニヤニヤしててすみません笑笑笑笑

これでも十分苦しかったんですよ⁈

 

レース後はGOCHIの集合写真を撮って

f:id:iloverun318:20190301222141j:image

f:id:iloverun318:20190301222145j:image

今回もGOCHIもぐもぐタイムでした。

自分はいちごタルトとカヌレを持って行きましたがひろみさんがチーズケーキを持ってきてくださりより豪華なスイーツパーティーになりました🎉めっちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:iloverun318:20190301222500j:image

来月の大磯クリテもやりたいですね☺️

次は何を作ろうかな⁈考えるのが楽しみです✨

f:id:iloverun318:20190301222628j:image

 

 

そして女性ビギナーの表彰式✨

f:id:iloverun318:20190301223002j:image

GOCHIのこうゆう所が本当大好きです😘

ローアングラーやってみたかった笑笑笑笑

ウォークライドの運営の方も喜んでくれて表彰式が盛り上がったので良かったです❗️