パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

初の筑波山&新メンバー加入

今回はGOCHIの新メンバーの太生のウェルカムライドと言う方で筑波山へ⛰

 

筑波山を自転車で登るのは今回が初めてでTT+あと何本かやってアメリと言うカフェにある水信玄餅を食べるのを目的に頑張って筑波山まで

 

新メンバーの太生と出会ったきっかけは2月の大磯クリテの時。GOCHIに興味があるとの事で誘ってみたところTwitterのDMで連絡をくれました!新メンバーが入ってくれるなんて嬉しい限りです😆

なんと太生はまだ中学2年生…マジか(・Д・)2人目の弟よりも年下⁈しっかりし過ぎだろとビックリしました笑笑

 

今回は同じ千葉支部の東さんも含めて3人で筑波山を登りました!太生は山は苦手みたいだが平地での走り、下りののバイクコントロールが上手くてこれからの成長がとても楽しみです!あっとゆう間に登りでも抜かされそう笑笑

 

筑波山山頂までのTTでは全力で挑む!スタートと同時の東さんの開始のゴングのスピードアップの辺りで辛かったが不動峠はゴリゴリに踏んでいく…ワレ後先考えないスタイル😎

 

途中でスタイドしたローディーにボソッと褒められ気分が上がり途中の平地下りも踏み倒し29分台とそこそこのペースで登れたと思う!徐々に体力と登坂力が戻ってきて嬉しい✨

心にいつも300wですから❗️

f:id:iloverun318:20190310210813j:image

なかなか盛れてるよね⁈カッコいい!
f:id:iloverun318:20190310210819j:image

有名なカエルの前でフォトタイムをしてついに久しぶりの水信玄餅のお店に向かったがまさかの通行止め😇

夕暮れも近くなりあえなく断念…

(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

急遽もう一歩筑波山を登ることになったが登るのは本当楽しい✨何本でもイケるで✨下りはクソだが笑笑笑笑

 

太生の加入が本当に嬉しいです😊これからもよろしく👍

f:id:iloverun318:20190310211324j:image

 

GOCHIを色んな人に知って欲しい❗️本当に楽しいチームだって事を広めたい❗️

男女問わずメンバーを募集しているので是非興味がある方一度TwitterInstagram等でフォロー&DMを下さい。みんなでワイワイ楽しく自転車に乗って思い出を増やしていきましょう☺️