パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

千葉の修善寺!

先週の土曜日に急遽練習をやりたいと思い今回もTwitterでメンバーを募ったところイナーメの北野さんからのご返事があり一緒に南房総にあるしいたけ村を周回練する事に❗️

 

いつもPの方と練習をさせて頂く時は自分は常に全力で走らないと練習の相手になる事も出来ないと思っていたので初めからかなり本気で踏んでしまいました。北野さん病み上がりなのに本当にすみません😭

 

しいたけ村は中央大学の自転車部の方々もおり色んな自転車を見れてやる気マックスに!5周回しましたが登りがとてもキツイ上にそこそこの距離があるのでやはりいいコース😎

これは来年の修善寺対策か⁈……

 

最終回は全力というの事で決めていたところ北野さんがしいたけ村周回の一番キツイ登りでアタック❗️

マジか病み上がりでこの強さぱねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と心が折れそうになりながら必死に食らいつく。

なんとか下りに入る前に追いつく事ができ、いつもは心が先にポキ泉くんになってたのに今回くらいつけたおかげでメンタル面の成長が少し見えました✨✨✨

 

そのまま最後の登りも北野さんのアタックに着いて行きフラフラになりながらスプリントをして何とか先着😎

病み上がりの北野さんではあったけど何とか先着出来て良かった!ちょっとずつ仕上がってきてる感じが分かっていい練習でした!

 

その後はLSDで林道ライド

東京から一番近い千枚田の場所を教えていただきました!

f:id:iloverun318:20190320002052j:image
f:id:iloverun318:20190320002102j:image
f:id:iloverun318:20190320002057j:image
f:id:iloverun318:20190320002108j:image

ポージングがオカマっぽいと言うのは後から分かりました笑笑

 

まあそんなことはどうでもよく見てくださいよこの景色!四季を通して様々な景色が楽しめますけど秋なんてサイコーだと思いません?

この千枚田を見にきたついでにしいたけ村でトレーニングなんていかがっすか?😎笑笑

 

その後は心踊る激坂を見つけたり、スプリントの仕方を教えて頂いたりととてもいい練習になりました!

 

練習後は恒例のグルメや君津にある温泉を堪能♨️しいたけ村付近で作っているしいたけを使った天ぷらサイコーでした😍  

f:id:iloverun318:20190320010608j:image
f:id:iloverun318:20190320010602j:image

北野さんGOCHIになりました😌