パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

器具愛護って言葉を知ってるかい?

今週の日曜日は大磯クリテ!

ここ毎月神奈川に出向いて大磯クリテに参加している訳だが今回は仕事終わりにすぐ直行ですぐレース😭

 

ハードすぎじゃね?笑笑笑笑 でも今回こそはエキスパートで3着以内に入って次はエリートに出てみたい🔥

それだけじゃなくて今回は月曜日にGOCHIメンと神奈川お山ライドがあるのでいつも以上に楽しみである。

 

そんな事で前から思っていた道具を大切にしようと言う事でインターマック様からサポートして頂いたMETのリヴァーレとアイウェアを磨いてピッカピカに

f:id:iloverun318:20190322153636j:image

ツヤがヤバない?ちょー綺麗になった(*゚∀゚*)

ツヤツヤテカテカよ!

 

使ったのはこれ

f:id:iloverun318:20190322153754j:image

某黄色い帽子でおなじみのお店で買ったZERO Waterってやつ。車用で買ったんだけど使ってみたらビックリ!こんなに綺麗になるとは!

 

バイクのヘルメットとかにも使えるやつだから全然オッケー👌

普段使ってる道具を綺麗にするのは心も綺麗になるようで気持ちいいぃぃぃいい

 

今週の大磯クリテでツヤツヤテカテカの蛍光イエローの男を見てつけたら応援してくださると嬉しいです😊