パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

念願のゴールドリングin富士ヒル

 

今回で富士ヒル参加は3度目で2年ともシルバーで思うような結果が出ず悔しい思い出でした!

 

宿は富士ヒルの会場を出て自転車で30秒のコテージ!前日のBBQ &お酒のせいで2時に目が醒める。雨の音がとても不安でした…

しかし朝になるも雨は止まずずっと小雨で2年連続雨の中のレースが確定しました😇

チームメンバーとおしゃべりをして時間を潰す。

f:id:iloverun318:20190610202902j:image

この写真はどうしても使いたかった笑笑

 

アップはせずに(おいっ!)Cウェーブに並ぶ。今年はかなり前の方でスタート出来ました。

 

レースがスタートし始めはゆったりとしたスピードでしたが中盤からスピードアップ!!!

実業団で同じイナーメに所属している、圭君に一緒に集団のスピードアップをアップさせようと言ってもらったが今の自分の脚の状態とこの後の展開を考えるとキツイと考え断ってしまった。ほんとすみません😭

 

レースは所々ペースアップがあり何度も気持ちで張り付く!何度諦めようと思った事が

気付けばあんなにたくさん居た先頭集団は10名ほどになり集団のケツは自分でした…

 

20kmの辺りのスプリットポイント?の坂で千切れてしまった。しかし今年こそはGOCHIの参加賞のゴールドリングを取ると決めていたので残りは淡々と踏み一人旅に、登りを終え、下り、最後の登りの直前でなんと同じGOCHIのクライマーのなみさんとあめさんが応援してくれていました!本当に力になりました😘

 

そしてなんと結果は1時間3分でゴールドリング獲得❗️やっと取れました〜〜〜。長かった。

 

そしてゴール後選抜に出場したGOCHIのエースクライマーの遼さんに話を聞くとなんと総合優勝❗️❗️❗️

あまりのすごさに歓喜し感動してしまいました。ほんとおめでとうございます🎊

f:id:iloverun318:20190610204734j:image

そして自分は年代別で8位を頂けました。

f:id:iloverun318:20190610204749j:image

まさか取れてると思ってはいなかったのでビックリ笑笑 来年はもっと上を目指そうかな〜

 

 

チームメンバーや多くの方からの応援やメッセージを頂きとても感動し泣きそうでした。

みなさんありがとうございます✨😊✨

この日は1年の中で1番感動したと思います!

 

自分ももっとGOCHIを多くの人に知ってもらえるように結果を出し頑張っていきたいと思います。

f:id:iloverun318:20190610204629j:image

f:id:iloverun318:20190610204635j:image

f:id:iloverun318:20190610204701j:image

1番感動したシーン

 

走られた皆さんお疲れ様でした。