パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

インソール入ってる?

皆さん新年明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。

teamGOCHIの自称パティシエ救命士の拓海です。前回の投稿からかなり月日が経ってしまいましたが、新年1発目のブログテーマはこちら!

 


ACTIVIKEさんのインソールのレビューです✨


ACTIVIKEさんにはご縁がありteamGOCHIにプロテインやインソールなどをサポートして頂いております。
ACTIVIKEさんのホームページとTwitterアカウントはこちら💁‍♂️
https://activike.com/ 


・@ACTIVIKE_tokyo 


そして本題に戻りますが、ACTIVIKEさんにはステマは無しで思った事をはっきり伝えて欲しいとの事でしたので僭越ながらズバッとレビューをさせて頂きます。

 

f:id:iloverun318:20210119223226p:image 
インソールの使用前にネットなどで他の方々が使ってみた感想などを色々見させて頂きましたが一番多かったのが、


「膝の痛みが緩和された」です。


この問題は特に初心者の方は多いと思われますが、自転車はクリートの角度、ペダルを回す際に膝が内反してるのか、外反してるのかなど痛みが出る原因がたくさんあると思います。
それがインソールを使用した事で治った方々とても多くいらっしゃるようです。


しかし私はこの膝の痛みに関しては何も分かりませんでした😅
ステムが15mm伸びても気付かない鈍感なので笑笑。普段から自転車に乗ってもあまり膝を痛めた経験が無いという事はありますが。

 


鈍感な私でもACTIVIKEさんのインソールを使用して変わった事は、使いたい筋肉を使ってる感覚を得る事が出来た事です。
今まで大臀筋を使ってペダリングをしたいと思っていても上手く使う事が出来きなかったのが現状でした。

f:id:iloverun318:20210119223750p:image

いつも使いやすい大腿筋を使用してしまっていたのでダンシングやシッティングではいつも短時間でのパワーは出るものの長続きしない。だからこそお尻の筋肉(大臀筋)を使う事で長くパワーで出したいと常々思っていました。


しかしまだ完全に使いこなせていないため、気を抜くとすぐ使いやすい筋肉を使って踏んでしまうためここはじっくりと慣れていくしかないと思いました。

 

そして個人的に感じた事はACTIVIKEさんのインソールは厚みがあり、とてもガッチリしています。だからこそオーダーでシューズを購入をした方々や今のシューズとインソールでピッタリの方はシューズがキツくなったと感じる方はいらっしゃると思うのでそこは注意してください。


インソールは人それぞれ合う、合わないがあり一律には言えませんが、もしインソールを変えたいと思っている方、是非ACTIVIKEさんのインソールも検討してみては如何でしょうか?
このレビューがインソール購入を考えている方の参考になれば幸いだと思います。

 

f:id:iloverun318:20210119224126j:image

 

f:id:iloverun318:20210119224131j:image

 

観てください!めっちゃカッコいいでしょ?🤩

ルブタンの赤みたい笑

f:id:iloverun318:20210119224453j:image

 

 

 

 

ご購入サイトはコチラです。

https://activike.thebase.in/items/30922201