パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

4/5日 鹿野山練

職場での4日間の研修を昨日終え木曜日ながらも同期のメンバーで飲み会をやった。 急な計画ながらも17名と半分以上の人たちが集まってくれてみな楽しんでもらえたみたいで飲み会初幹事やって良かったと思った!

仕事は5月からなので27日間はニート☺️

 

ニート生活1日目は12時ごろから鹿野山へ

予定では鹿野山10本に挑戦しようかと考えてはいたものの物凄い爆風‼️‼️‼️今までに体験した事ないほど風が強い

 

1本目は福岡口から この福岡口は土日祝日に登ってはいけないみたいなのでみなさん知っといてください。

考えてみれば福岡口をまだ本気で登った事は無く福岡口TTをする事にしました。

 

 

結果はtop10にも入らず😨結構踏んだ気がしたんだけどなぁ 1人だったとゆう事と風が強すぎた事を言い訳にしておきます笑笑

 

少し休んだら宝竜寺口のダウンヒル

風が強すぎてぶつかる桜の花びらは少し痛いし  風で急にスピードが落ちるし コーナーでめっちゃ押されるしで最悪でした 

 

爆風でやる気を削がれてしまったので宝竜寺口と2本目の福岡口は気持ちよく走る事にして練習しゅーりょー👏

 

最近新たしく出来た鹿野山山頂 神野寺の前にある「よるべさ」へ

抹茶とバニラのミックスを食べました。350円で少し高いかな?でもコーンの底までたっぷり入ってて満足感がすごかったです

f:id:iloverun318:20180406211653j:image

お店の中には千葉の地酒も売ってました!

f:id:iloverun318:20180406211737j:image

しかし買いたくとも持って帰るのがキツイので今度リュックサック背負って買いに行きます笑

f:id:iloverun318:20180406212701p:image

 

残り24日間ニート生活を存分に楽しみます!

 

 

地元の会津にはいつ帰ろうか?帰ったら友達とたくさん飲みに行きたいな〜🍻