パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ヒルクライム 日の出ステージ

4月22日に東京の日の出町でのヒルクライムレースに出場してきました。 今年初レースでもあり、新車を受け取った次の日であり、楕円クランクを使うのも10ヶ月ぶりと普通な人から見れば無謀なレースだと思われるだろうが、それなりに自分が出せる結果を出そう…

新車報告!

6月の忌まわしき事件から10ヶ月…ついに自分のバイクが完成しました 完成までは菊地輪業の店長さんから 店長バイク件試乗車のGIANT TCR PROをずっとお借りしていました。本当にありがとうございます‍♂️ 新車はGIANT TCR SLではじめてのハイエンドモデル❗️ シ…

地元帰省 5.6.7.8.9日目

地元の坂のKOMを少し荒らして 田原屋さんで和菓子食べたり 5日間でラーメン3.4杯くらい食べて 体重が3キロほど太ってました。 今週の日曜のレースが不安です。 おしまい。

地元帰省 三日目 四日目

3日目 地元の福島の喜多方に帰省して3日目は朝の5時15分集合でチームのエースクライマーのE藤さんと初めましてのA西さんと一緒に朝練で裏磐梯の桜峠へ。 朝練と言ってもガッツリ追い込むわけではなく気持ちよく登る感じで。 朝さ5時は寒いでも登りはちょうど…

地元帰省 一日目二日目

前回もブログで取り上げたが仕事が5月からの自分は1ヶ月間暇なので地元の福島の喜多方市に帰りました。 1日目 普段は高速バスで帰るがこの休み中に福島でも自転車に乗りたかったので少し奮発して新幹線で。 幼い頃は電車オタクだった事もあり新幹線に乗る時…

GIANTって神じゃね⁈

ブンブンハローユーチューブ♪(´ε` ) どうもタクキンです。 今日はバイクだけではなくパーツやアイテムまで素晴らしいGIANTの商品のレビューブログです。 トゥルルルルルル〜〜〜 プシュ〜〜〜 GIANTのバックパック〜!!! こちらのバックは千葉県市原市に…

URC朝練参加

今週の日曜日も内房レーシングさんの朝練に混ぜてもらいました! 先週は袖ヶ浦での平地練だったが平地苦手マンの自分は屍のようになっていた笑笑 今週はコースに登りがある為、とても楽しみにしていた!しかし前日の夜何を思ったのか宅飲みで未開封のワイン…

4/5日 鹿野山練

職場での4日間の研修を昨日終え木曜日ながらも同期のメンバーで飲み会をやった。 急な計画ながらも17名と半分以上の人たちが集まってくれてみな楽しんでもらえたみたいで飲み会初幹事やって良かったと思った! 仕事は5月からなので27日間はニート☺️ ニート生…