パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

プロテイン👏プロテイン👏プロテイン👏

こんにちは!

今回は先日ACTlVIKE様よりサポートして頂ける事が決まったプロテインの方が届きましたのでさっそく飲んでみた感想になります。

f:id:iloverun318:20200919130127j:image

 

自分はプロテインはほぼ毎日飲んでおり、ジムや職場でも飲んでいるのでいくつかのメーカーのプロテインを飲み比べてみて気づいた事を何点か取り上げていきたいと思います。

 

 

まず1点目

✨✨✨素晴らしすぎる飲みやすさ✨✨✨

ACTIVIKEさんのプロテインは本当に飲みやすい!!!

↑これは飲んだ方の皆さんが言っていますが、飲みやすいプロテインがいかに凄いかお分かりでしょうか?

自分の中ではプロテイン=飲みやすさを捨てたドリンクでした。

 

想像してみてください、トレーニング後の楽しみのプロテインがドロドロだったり…

粉っぽさが残り、ダマの状態で飲む不快感…

 

嫌ですよね😅。

今では某有名プロテインのS◯V◯Sさんでもダマにならない飲みやすいプロテインを出している程で、いかに飲みやすいのが大切かとと言うのかが分かります。

 

少し混ぜるだけでも溶け、混ぜた後もとてもサラサラしているのでストレスフリーで飲めると思います。

 

 

 

そして2点目

✨✨✨✨甘すぎなくて美味しい✨✨✨✨

練習後やトレーニング後は甘ったるい食べ物や飲み物はなかなか喉を通りにくいですよね。

でもこのプロテインは甘さ控えめで個人的にはとても好きです。

味はココア味でもし、もう少し甘いのが飲みたいと言う方はココアパウダーを追加してみるのもいいかもしれませんね😊

 

 

あとこれは本当に個人的に思う事なんですが、袋を閉めるジッパーがしっかりしてるので閉めやすいと言う事ですね。他のメーカーさんによっては閉めにくいのもあるので💦

小さい事ですけど、とても助かります。

 

 

ここ最近の朝はACTIVIKEさんのプロテインと一緒にMILOを入れて飲むのにハマっています。

タンパク質と一緒に他の栄養も取れるので最高です👍

f:id:iloverun318:20200922154340j:image

 

他にも水で割る方法の他にも、牛乳や豆乳、ヨーグルト、生クリームなどを少し加えて飲むなど色々試して美味しい飲み方を探していきたいと思います🙋‍♂️

 

 

ちょっとプロテインでの豆知識を一つ。

今の筋トレ業界ではいろんな情報で溢れていますが、職場の尊敬する先輩から教えて頂いた事を一つ皆さんにお伝え出来ればなと思います。

 

皆さんはプロテインを飲むときは、いつ飲まれていますか?特に時間なんて気にしていない人が多いと思いますが、飲むのに理想的な時間があります。

 

ゴールデンタイムと言って筋トレ終了後から30分以内です。

この時間以内にプロテインを飲むのが理想と言われています。

レーニング後の一番美味しく飲めるプロテインも、効率良く飲んで自分の体の源にしてください。

f:id:iloverun318:20200922155118j:image

 

最近は肩、上腕、胸筋をいじめています🤣

 

 

https://activike.thebase.in/items/30922371

↑ACTIVIKEさんのプロテインのURLはこちら

 

 

 

 

-----------------------------ご紹介--------------------------

ACTIVIKE様ありがとうございます。(@ACTIVIKE_tokyo)

https://activike.com/