パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

プロテイン👏プロテイン👏プロテイン👏

こんにちは! 今回は先日ACTlVIKE様よりサポートして頂ける事が決まったプロテインの方が届きましたのでさっそく飲んでみた感想になります。 自分はプロテインはほぼ毎日飲んでおり、ジムや職場でも飲んでいるのでいくつかのメーカーのプロテインを飲み比べ…

バーニングマンレース2020に参加してきました

皆さんこんにちは、こんばんは拓海です。 本日は自分のブログにアクセスしてくださりありがとうございます 今回のブログはバーニングマンレース2020に参加したレースレポートと感想になります。 今回のレースは約半年ぶりのレースでした。(最後のレースは2…

Newシューズは「レ、レ、レイっク(LAKE)♪」

どうも✋拓海です! 今日は新しいシューズが届き100km程試してみたのでそのファーストインプレッションブログになります。 自分が商品をあーだこーだ言える様な人では無いですが一般人の些細な意見として捉えて頂ければ幸いです。 購入した商品はこちら❗️デン…

オススメしたいカフェランキングin千葉

前回はオススメしたいカフェランキングin神奈川を投稿させて頂きました。 https://t.co/WpEhgxkSpG ↑前回の投稿はこちら 今回は私が18歳から住んでいる千葉県について取り上げたいと思います。 とはいいつつ私は18〜20歳までは市原市に。 20歳〜現在22歳(23…

オススメしたいカフェランキングin神奈川

お久しぶりです。 みなさんコロナで世間はとても混乱しておりステイホームが呼びかけられている現在、いかがお過ごしですか? 外出が大好きな自転車乗りの方々は外に出たくてうずうずしていると思います。 もう少しで自粛規制緩和ですね そんな中緩和された…