パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

タイムがガタ落ち

新年が明けて2.3度練習に出ました。

なんと職場の研修先に半年近く居て体重が5キロ以上増えてしまった…

乗ってて体が重い、山練でスピードが乗らない、全力でTTをやっても心配機能も落ちてるし、タイムは自己ベストより2分も遅かったりなどでなかなか気持ちが乗らない

 

でも大好きな山は諦めたくないからとりあえず自転車に乗り練習に出る習慣を付けよう

 

レベルアップするには冬、春で乗り込むしかないのは分かってる‼︎‼︎‼︎

だから今年は鹿野山を100本登る目標をたてました。今年もお世話になります!

f:id:iloverun318:20190116193319j:image

教えてもらった事は全て疑わず素直に受け入れよう!

 

「疑わない事それが強さだ!」と某ワ◯ピースのロジャー海賊団の副船長が言ってたな笑笑

 

そしてインターマックス様からサポートして頂いてるリヴァーレと共に練習を頑張ります🔥

下りで分かる通気性の凄さ!入りすぎずでちょうどいい。今の季節にもピッタリでした。