パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

GOCHI練in千葉part②

前回のpart①の続きから

 

難所のしいたけ村を超え今回のコースの半分くらいまでまたひたすら高スピードでのローテーションが続く、時折なかなかキツめの山が何個かあり、体力が有り余ってるちょーろー、谷さん、北野さんがガンガン登って行くのを千葉支部の3人は背中を見ながら登る…

 

私はもう脚が無さすぎて踏めません笑笑😇

坂が早く終わってくれと何度も考えてしまいクライマーを語っていた自分が恥ずかしい…

 

またしいたけ村の反対側を登っている時に改めて思う。仕事の関係上、大事が増え登れなくなった上に週に50km〜100kmしか乗れてなかったのが原因なのではと…

しかしそれもあるかもしれないが本当の原因はハンガーノック

 

まだ自分の体調と補給がうまく出来ていなかった事に反省😓

 

近くのコンビニまでチームメイトに押してもらったりしました。

f:id:iloverun318:20181204223520j:image

本当に感謝です✨いい人達ばかりで本当いいチームに入れてもらったと改めて思いました。

 

休憩は鹿野山以降で2回までその間90km笑笑

90kmも休憩せずに高強度で走り続けたのは初めての経験でした。

 

コンビニではハンガーノック回復のためとりあえず食べまくりました。

・担々麺

・クリームたい焼き

・俺のプリン

ブラックサンダー

・オレンジジュース紙パックのやつ

チョコクロワッサン

・コーラ500ml

f:id:iloverun318:20181205204304j:image

 

結構食べたよね笑俺のプリンに関しては2分もかからないで食べきったと思う笑笑

 

補給後もみんなで仲良くゴリゴリローテ😇

普通であれば鹿野山まで行って帰宅コースだが今回は盛りだくさん盛りだくさん!この後は房総スカイライン

谷さん、ちょーろー、北野さんが途中からずばっと先に行ってしまったので野生の猿に応援されながら淡々と登る…房スカって結構登るんだね…舐めてましたよ笑笑

 

房総スカイラインが終わり亀山湖の紅葉を楽しみながら養老渓谷へ!この辺でみんな脚が終わりつつ笑

そのスタート地点の君津バスターミナルまで。

ゴール前は久しぶりに北野さんにプロのゴール前の引きをして頂きました。

スプリントが来る来る来る❗️って感じなんか楽しいね😄 23日の大磯クリテのエキスパートが楽しみになりました。

 

無事みんな怪我もなく楽しく走れてまた一ついい思い出になりました!

北野さん、ちょーろー、谷さん、東さん、西さんありがとうございました。

f:id:iloverun318:20181205204224j:image