パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

オススメしたいカフェランキングin神奈川

お久しぶりです。

みなさんコロナで世間はとても混乱しておりステイホームが呼びかけられている現在、いかがお過ごしですか?

外出が大好きな自転車乗りの方々は外に出たくてうずうずしていると思います。

 

もう少しで自粛規制緩和ですね

そんな中緩和されたら是非皆さんに是非オススメしたい神奈川のカフェランキングトップ3を自称「スイーツ男子」、「パティシエローディー」の私が発表したいと思います👏👏👏

f:id:iloverun318:20200528134618j:image

 

          第3位

✨関口牧場さん✨

http://www.sekiguchifarm.com/

住所:神奈川県横須賀市長坂4丁目13−55

ここのソフトクリームはとても大きくとてもクリーミーでした。

f:id:iloverun318:20200528134841j:image

(写真はネットから拝借)

なんとこれで確か値段が300円程❗️❗️❗️

これからの暑い夏にはピッタリですね🐄🐄🐄

自分もここには3.4回ほど行きました。知ってる方も多いと思いますがぜひ行って貰いたいお店の一つです。

 

 

余談ですがここのお店の外は木の階段があり、雨が降った後はとても滑ります。

もう一度いいます。とても滑ります❗️

ビンディングを履いている自転車乗りの方々はもうどうなるか分かりますよね笑

 

こうなります

f:id:iloverun318:20200528135412j:image

がっかりする事がない様に十分注意してくださいね。

是非三浦半島方面に行かれた際は是非やってみてください。

 

         第2位

✨cafe 豊作さん✨

https://www.cafe-hosaku.com/

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原482 2F

ここのお店はのどかな場所にポツンとあり、店内もとてもおしゃれで落ち着きがあり個人的にとても好きです。ランチもとてもおしゃれでした。

 

f:id:iloverun318:20200528141344j:image

見ててください❗️このお洒落の具現化とも言わんばかりのランチプレート✨

野菜たっぷりでとてもヘルシー。これは女の子は大喜び間違いないですね。私は喜びすぎて、飛び跳ねてしまいますね😳そして女の子になって優勝しそうです💃

 

cafe豊作さんは店内の座席は多くは無いので大人数での来店はあまりオススメしません😓

宮ヶ瀬に来た際は是非寄ってみてください!

 

 

         弟1位

PCH Coffee (ピーシーエイチ コーヒー)さん

http://www.pchcoffee.net/

住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸7丁目12−17

ここは湘南にあるお店で通りから1本住宅街の中にあるお店です。

店内もとてもおしゃれなのですが外にはテラス席もあり自転車を近くで見ながらゆっくりする事が出来ます。

ここではパンケーキを食べましたが、ふわふわでとても美味しく良い時間を過ごすことが出来ました。

f:id:iloverun318:20200528142719j:image

この時は思いの相手に手紙を書いたり笑笑しながらみんなで楽しみつつパンケーキを待ちました。

f:id:iloverun318:20200528143422j:image

 

 

今回はトップ3までを上げさせて貰いましたが、もし皆さんのオススメのカフェも教えて頂ければ嬉しいです😊

 

どれのお店もとても素晴らしいので仲間との練習後や大切な人や家族とのサイクリングの中で良い思い出を作り、良いカフェライドを楽しんでください❗️

 

 

気が向いたら次は都内か千葉のオススメのカフェを紹介したいと思います👏