パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

房総の洗礼‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

去年の12月のぶりにプロジェクトKさんの朝練に参加 

去年は一部の人に朝練の悪魔と呼んでいただき自由に好き勝手暴れさせていただいてました笑笑 ←(好きに走れとのオーダー)

3ヶ月ぶりくらいに朝練に参加した悪魔はベリアルからベビーサタンに成り下がってしまったf:id:iloverun318:20180218193751j:image

最近体重が2〜3キロほど増え 腹筋も背筋も落ち登りの踏み方も忘れてしまった

平地でも登りでのダンシングでも腰が痛い‼︎‼︎‼︎

ゆえにモチベーションガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎

 

房総はサイクリストの最高の場所!しかし今の時期は爆風!爆風!爆風!な上にアホみたいに寒い😨 

↓向かい風のローテーションf:id:iloverun318:20180218195158p:image

↓爆風が吹いた時のスピードf:id:iloverun318:20180218195803p:image

一瞬でこんなに落ちるのか⁉︎笑笑 ローテーションを回してた方と一緒に叫びながら耐えるもメンタルがやられてドロップアウト 情けないのぉ

 

5月からはレースもあるわけだしメンタルも走り方も戻さないと結果なんて出せない

 

ヒルクライムなんてメンタルが強ければ勝てると思ってるから目指せドMで鍛えます!