パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

とてつもなく素晴らしいホイール

今回御縁がありいつもお世話になっている菊地輪業さんより菊地さんの手組ホイールを貸していただける事となりました。

f:id:iloverun318:20190930102835j:image

名前をつけるとすると

KRGスペシャルホイール

 

乗ってたら誰でも分かるホイールの素晴らしさ。軽さは求めないゼロクラッチホイール

 

走ってみて感じたことは踏まずに回しているのにしっかりと綺麗に歯車が一致している感じ?

3で踏んでいるのに8でパワーが伝わってそれが実感でしました。

アタックなどの急なペースアップにも対応できるし、ロードレースの様な長く足を残したいレースでも絶対にプラスになる。

 

圧倒的に脚に溜まる疲労度が違いました❗️

 

これまで機会があり色んなホイールを使わせて頂きました。

ライトウエイト、ゴキソ、カンパニョーロボーラウルトラ、レーシングスピード、デュラエースホイール、どのホイールよりも圧倒的に良くて鈍感な自分でも良さが感じらた。

 

次にホイールを買うなら菊地さんに組んで貰いたいと心から思いました。

ハブは決めているのでホイールのリムを現在は探しているところです🙄

 

 

ここまで褒めちぎってますけど本当にいいホイールだと思ったからです。

大げさでしょ⁈って思ってる方もいらっしゃると思いますが同じteam GOCHIのメンバーの遼さん、海くん、しゅきくんにも乗ってもらいましたが

無限に踏める♾、明らかに違う、過去1のホイール、バイクにモーターでも入ってるのかとたくさんの共感の感想を頂きました!

 

どんな感じなのかもっと気になる!自分ももっと性能がいいホイールを使いたいと思った方は是非、千葉県市原市五井にある菊地輪業さんへ

 

 

 

↓菊地輪業さんのショップサイト

https://kikuchi-rg.com/