パティシエローディー⁈

女子力高め男子の多趣味ブログです

久しぶりのお菓子作り❤️

今回はGWは初日から気が狂いそうになるほど嫌な事があり凹んでいました。

 

次の日からは気持ちを入れ替え自転車に乗れない為トレーニングをする事に。1時間走って、筋トレして、プランクやったりなど結構久しぶりに自転車以外で追い込んだ?と思う

 

筋トレが終わりする事が無かったのでお菓子作りをする事にしました

 

4月頭にマカロンを作ったのだが初めて新しいオーブンを使った為、使い方がよく分かっていなかった笑笑 ピンクの可愛らしさマカロンがオーブンから出てきたら真っ黒に❗️

食材さん無駄にしてしまいごめんなさい😭

パティシエローディーとはいえ一人の人間。猿も木から落ちるって事で笑笑

 

その前回の失敗が頭から離れなかった為、簡単にチャチャッとできるチョコスコーンにしました。

f:id:iloverun318:20180508223316j:image

出来上がるのを待つのも楽しい。。。

 

f:id:iloverun318:20180508223458j:image

コーヒーもドリップして勉強?の合間に食べました。〈勉強30分 休憩60分〉

 

 

次は安定のチーズスフレかレアチーズケーキかな?